池田の歯医者選びでお悩みなら訪問診療を行う正木歯科のブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問診療を希望される方はぜひご覧ください

専門的な内容もわかりやすくお読みいただけるブログです

歯医者として池田周辺エリアにお住まいの皆様の健康的な暮らしをお手伝いしている正木歯科では、ブログによる情報発信にも力を入れており、歯や入れ歯、歯並び等、健康で快適な生活を送るために役立つ充実した記事を定期的にアップロードしております。歯科医院への通院と変わるところのない専門的で高い技術を惜しみなく提供しているため、安心して訪問診療をお受けいただけます。
さらに利用しやすいデンタルクリニックとして歩んでまいりますので、スタッフブログをご覧の上でぜひお問い合わせください。

保険診療

2020/01/21

保険診療でもこんな事出来ます保険診療でも安く出来ます

池田市で歯科医をお探しのみなさまへ長年の実績と地域からの信頼をいただき、支えられて参りました。訪問診療などを主としております。急な対応でも…

地域密着の診療スタイルにより厚い信頼を寄せられている正木歯科では、提供する多彩な治療メニューやその効果性、訪問診療のメリットについてさらに多くの方に知っていただけるよう、担当スタッフが執筆した興味深い記事を掲載するブログページを開設しております。訪問診療サービスでは、むし歯や歯周病による痛み、不快感でお悩みの方への丁寧で継続的な治療をはじめ、「入れ歯が壊れてしまった」「食事をしているとずれるようになった」といったトラブルに対応する高度な義歯治療も提供しており、多くの患者様にご好評いただいております。
スタッフブログは、入れ歯や嚙み合わせ、歯並びといった機能性と見た目の改善をサポートする治療や健康面への良い影響、むし歯や歯周病治療の様子、健康的な歯を保つために意識できるワンポイントアドバイス等、豊富な情報を含んでおりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。