歯医者を池田市周辺でお探しの方に役立つ最新のお知らせを掲載する新着情報ページ

お問い合わせはこちら

新着情報

治療や診療時間に関する新着情報を掲載します

利用をお考えの方はまず新着情報ページをご覧ください

池田市で人気の歯医者・正木歯科にご興味をお持ちの方は、ホームページ上で定期的にお知らせしている新着情報をチェックされるようおすすめいたします。歯や歯茎、顎の構造や症状、治療法について多彩な知識と経験を有した歯科医が提供するハイクオリティーな診療メニューをはじめ、診療時間や変更等、患者様にとって役立つ情報を随時お知らせしてまいります。
地域に根差したかかりつけ医として今後もサービスの品質向上に努めてまいりますので、まずは電話や問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お口の健康を強力にサポートする治療メニューや訪問診療に関する情報を発信するため、ホームページ上に新着情報ページを設けておりますので、ご利用をご検討中の方はぜひ参考になさってください。むし歯や歯周病にまつわる痛みや不快感でお困りの方をはじめ、「入れ歯が合わない」「食事中に壊れた」という義歯に関するトラブル、歯並びや嚙み合わせのお悩み等、あらゆる症状に対応する訪問診療サービスが注目を集めております。
周辺エリアにも数多くのデンタルクリニックがあるため、「どこを選べばよいだろうか」「本当に信頼できるのはどの歯科医院だろうか」とお悩みの方が多いかもしれません。既にサービスをご利用中の方はもちろんのこと、これから検討される方でも安心して考慮できるよう豊富な情報を積極的に発信してまいりますので、新着情報ページをぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。